ドライヤーを振ることで髪のセットの悩みが解決!

ドライヤーを振ることで髪のセットの悩みが解決したのでレビューをお伝えしますねー♪

髪のセットが上手く行かないときは大変だった…。

やはり一番の悩みは髪の毛のセットがうまくことです。どんなに良いワックスを使ったとしても、どんなに良いスプレーを使ったとしても、自分の思うように髪をセットできません。またセットだけでなく髪を切るときにも問題が生まれます。自分がやってほしい髪型にすることができないということです。それ以外でいえば、湿気の多い日、特に雨の日はくせ毛の癖が強かったです。髪がくるくるなるのです。ですので様々な面で悩み、ストレートの髪質の方に憧れを抱いていました。今も日々くせ毛と仲良く向き合ってますが日々悩まされてます。戦っております。

ドライヤーをふると髪のセットがうまくいきました!

私の場合、お風呂から上がった後の乾かし方に気を使っています。以前は使ってなかったのですが、今はドライヤー使っています。お風呂に上がったらまず水分を拭き取りますがその後にマイナスイオンドライヤーで乾かす際、ドライヤーを振りながら広範囲に熱を行き渡らせて乾かしています。ドライヤーも頭から少し話してあてます。朝の寝起き寝癖などを寝癖直しとかで治そうとしてもまったく治ったことなかったのでやはりお風呂orシリコンシャワーからドライヤーの流れでなおすのがベストなのかなと今の所は思っています。一応シャンプーもシリコンシャンプーのものを使ってます。

髪が変わるとこう変わる!

やはり第一に嬉しかったことといえば色々な髪型を試せるという点でないでしょうか?学生時代はくせ毛を治そうと色々な努力をしていましたがどれも実らず、くせ毛に逆らうこと生きてきました。というか草に逆らわず生きるしかありせんでした。友人の反応ですが、ちなみに友人の反応ですが、友人の中にはこれまで私がパーマかけてると思ってた人もいました。ただ色々な髪型を試せるようになったので、自分にあった髪型を試せるようになり、それによって私全体の印象が上がったという話はよく聞きます。やはり髪型で印象大きく変わるので髪は大事と思います。